ソラマメブログ
Posted by TheLion Kidd at 2009年03月27日 20:24おすすめスポットComments(0)
どうも、らいおんです。
今回はとっても可愛い木の照明など
自然派アイテムで有名な*Roseo*からお送り致します。
Roseo





お店の前の庭には自然がいっぱいです。ヤギとかヤギとかヤギとかもいます。
山羊
お店の中はこんな感じです。
*Roseo*にてブタちゃんに餌をあげてきました
*Roseo*にてブタちゃんに餌をあげてきました
なんですかね、とてもじゃないですが
いっつも屁をこいてる人がオーナーとは思えませんネ。

そして、このお店のマスコットキャラクターのブタちゃんです。
*Roseo*にてブタちゃんに餌をあげてきました
え、何か黄色いのが写ってるって?気のせいです。

*Roseo*

同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
**JK**、女子高生じゃないです。
今日は*M*に潜入してみました
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 **JK**、女子高生じゃないです。 (2009-03-24 15:25)
 今日は*M*に潜入してみました (2009-03-24 01:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。